笑顔いっぱい❣️1月8日読了時間: 1分本格的な冬の寒さを感じる季節になってきましたね。朝の園庭は、人工芝が日差しを浴びてキラキラ✨いぬめっこ達💓の登園をまだかな〜まだかな〜と待っているように感じます🥰いぬめっこ達が登園してくると、静かだった園庭は一気ににぎやかに大変身😊それぞれが好きな遊びを見つけ、笑顔いっぱいで遊び始めます♪寒さに負けず、元気いっぱいのいぬめっこ達。お友だちとのほっこりするやりとりに、犬目幼稚園は今学期もあたたかさでいっぱいです❣️佐々木